投稿者 yamachan999 | 2013年12月23日

退院おめでとうございます!

山田です。

遅くなりましたが退院おめでとうございます>モリモッチャン監督

詳しいことは聞けなかったけど既に走り出されているので安心しました。

初フル依頼の脚のボロボロ状態です。39kmからはリタイアの恐怖で止まれなかった(笑)何とか仕事を持ち直してまだ今シーズンのフル2レースで結果を残せるようにしたいと思います。ので、また練習メニューお願いしますm(_ _)m

最後に新井くんへ淀川での失速に厳しいこと言ってごめんなさいね。同じようにリタイアへの恐怖と闘ったと思うとゴールしたことを笑えなくなりました。

 

 

コメントを残す

カテゴリー