投稿者 会長 | 2013年12月25日

田中@最近の自主練

山ちゃん、加古川お疲れ様でした!

同業者として、仕事が佳境の時の忙しさは理解できます

まあ、しゃーないですね!  次回頑張りましょう!

12/20 休養

12/21 朝 町内5km  その後、親父の墓参り、昼から仕事~忘年会

12/22 休養

12/23 昼前 石川~大和川25km

12/24 朝 町内6km

12/25 朝 石川10km

21日に我社のメインイベントである「株主総会」があり、それの資料作りが忙しく20日は休養

22日は遅く起きて、高校駅伝をTV観戦、その後再び昼寝して、家から一歩も出ず

23日は昼前に石川へ走りに行くと、モリモッチャンと遭遇し3kmほど一緒に走る

モリモチャンと別れてからケンジ先輩に遭遇、10kmほど一緒に走る

(ほんまは20km走の予定が、25kmに)おかげさまで距離稼げました

24日は、21日朝に行った親父の墓参りで、線香入れを墓に忘れ、それを回収にお墓往復ラン

25日、今朝は久しぶりに最後の1kmでダッシュして、ガーミンでキロ3:20で走ったけど200mも継続できんかった(泣)

新春ハーフまで、あと10日!  参加する人は気合入れましょう!

安藤さん、サイクルラインはサイクル橋から先が一部通行止めになっています。

たぶんサイクル橋の次の橋が、劣化しててコンクリートが落ちてくるんとちゃいますかね?

そこだけ上の堤防をう回すれば走れると思いますけど、途中(川西の辺り)から車道になって、

最後は外環沿いになるのと違いますか?

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー