投稿者 平井 | 2013年12月28日

次郎@30日の安藤さん42km練参加します。

何とか今月も400kmは達成できそうな 次郎です(笑)

今日、無事に通勤ランを終えると370kmくらい。

以前の安藤さんの提案、大和川の大正橋起点から石川CR往復42km

参加させていただきます。っていうか、あの提案は完全に僕を誘っている

感じでしたけど(笑)

時間等決まればお知らせ下さい。希望は朝8時ごろスタートかな。

しかし、自宅から大正橋まで2.5kmあるので、トータル47km走になるの?

では、、皆さん今夜の忘年会宜しくお願いします。

コメントを残す

カテゴリー