投稿者 平井 | 2013年12月31日

次郎@今年1年有難うございました!

先日の忘年会は色んな方とお話できてかなり楽しかったです。

おかげで飲みすぎました(いつもですが・・・)

昨日は会長、安藤さんと楽しくLSDしてきました。

今年1年こんな感じでチームメイト&準会員さんのおかげで楽しく、

苦しい練習がたくさんできました。また、一番有難いのは“走る”ための

モチベーションを頂いていることです。

練習のほとんどは通勤練なので、なかなか毎日続けることは厳しいの

ですが、皆さんの頑張りや根性を自分のエネルギーに換えることで

日々気持ちを強くもつことができていると思います。

そして、最後に、何から何までお任せしっぱなしのモリモッチャン監督、

本当に感謝しています。来年もそれ以降も僕たちを引っ張りまくって下さいね。

モリモッチャンの強い背中が全てを教えてくれていますので。。。

特に昨シーズンと比較して今シーズンのモリモッチャンはとても強いので、

僕もまだまだ進歩できると思っています。

また、来年も宜しくお願い致します。

では、皆さま良い年をお迎え下さいませ。。。

コメントを残す

カテゴリー