投稿者 森本 | 2013年12月31日

12/31走りおさめの森本です!!

お疲れ様です!今日は吉田さんとサイクルライン2キロほど併走、お疲れ様でした。

今月は218キロ、公私ともに忙しいので仕方がないですね・・・言い訳か???

1月の行事(練習会)今年の練習会がのっていました

更新しましたのでチェックしておいてください、明日は朝かみさんは仕事、子供らは寝正月だろうと思うので。

7~8時くらいからサイクルライン ハシリハジメをしてからお屠蘇にします!

2日から実家に帰るので連絡取れないかと思います。

アイフォン 安心パックなので近日中に交換に行ってきます、またメールください データがおそらくなくなってると思うので。

皆さん年の瀬になりましたが、本年はありがとうございました。

また26年も引き続きよろしくお願いします!

コメントを残す

カテゴリー