投稿者 taniguchida | 2014年1月1日

あけましておめでとうございます☆

タニグチです。昨年はありがとうございました、今年もよろしくお願いします。

忘年会の際に、いろいろ話が出来て本当に参加してヨカッタと思いました。シューズの話、時計の話、ペースの話、大会の話・・・客観的にすごくマニアックな集まりだと嫁に言われました(笑)

距離に関して常に課題に思っているだけに、次郎さんから毎回ですが刺激をもらいます、頭上がりません。本当に意識しないと自分の場合、出来ないんやろうな・・・、頑張ります!!

昨日、31日走り納めしてきました。長居で10km、設定は4分5秒/km前後、41分切れたらイイナって気持ちです。おそらく余裕のない走りになるかなと予想は出来ましたが…。

●12/29(日)…10km 00:54’10”(LSD)

●12/30(月)…10km 00:47’44”(JOG)、03km 00:18’00”(LSD)

●12/31(火)…02km (UP)、10km 00:40’51”(20’09-20’42”)、02km(Down)

後半05km落ち過ぎで笑えますね、始めの1kmは気持ち遅めで入り、あとはスーッと4分2~5…6kmまで、以降は苦しい中でもフォーム崩れないようにとか、呼吸法とか試してました(笑)

そうこう言ってられないですが、ニューイヤーに箱根に、刺激貰ってJOGでも行ってきます!!

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー