投稿者 taniguchida | 2014年1月5日

お疲れ様でした☆

谷口です。

会長、森本さん、安藤さん、千代岡さん、次郎さんホントウにお疲れ様です☆

ゴール後、行きたかったんですがすぐ近くのスポーツ施設で、長男のプール教室でしたので行けませんでした…。毎年、ふらっと見に行ってるんですが、毎年出たいな・・・と思いつつも、毎年、年末に仕事を追い込みすぎて、体調不良になるので回避してます(笑)来年こそは!!

本当にお疲れ様でした☆あと練習報告もあわせて☆

 ●1/1(水)…11.16km_01:05’29”_(5’52”/km_LSD)

 ●1/2(木)…07.50km_00:43’14”_(5’45”/km_LSD)

 ●1/4(土)…01km(UP)_15km_01:04’23”(21’24”-21’35”-21’24”)_02km(WALK)

土曜日、翌日走るわけではないので、一応ポイント練習。気温も低く、風邪が強く、1kmを4’15”予定で走るも、風が回ってるため、1-2km(マクド側)で常に向かい風でペースが落ちる、かといってメイン側でペースが上がるわけでもないが。

情けないことにこのまま6.0975km走ると間違いなく30分切出来てないという始末。ハーフまで3週間…。大丈夫でしょうか(笑)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー