投稿者 平井 | 2014年1月5日

次郎@大阪新春ハーフご報告!

先程ブログを書き終えた 次郎です。

毎日更新するのん正直しんどいですが、自分で決めたことなので

頑張ります。ここで、愚痴っときます(笑)

走り始めから脚が重かったけど、自分なりに粘れたレースとなり、

2年ぶりのPB更新25秒!1時間29分46秒でした。

それもこれも、安藤さんが前に居る展開だったことが、追う気持ちを

強くもつことができたおかげです。チーム内でライバルが居るのは

本当に有難いです。

http://eclab.blog62.fc2.com/blog-entry-1482.html

詳細はブログをご覧ください。

しかしまだまだ、サブスリーには遠いタイムなので、後2カ月後悔しない

ように追い込んでいきますよ。

本当に谷口さん応援有難うございました。

12日(日)、19日(日)の30km走は参加しますよ。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー