投稿者 平井 | 2014年1月8日

次郎@13日は35km走かも?!

わりと調子よく走れている 次郎です。

13日はしっかり走ります。

ちよっちゃんに先を越されたけど、勝負の篠山までに30km走は4~5回しか

走れないと思うんですね。

1/26の大阪ハーフや、2/16の河内長野ハーフがあるので。。。

だから、後悔のないようにしっかり追い込むしかないんですね。

たぶん、あの書き方だとちよっちゃんは15周の42km行くでしょうね(笑)

何だかんだで人より多く走りはるからね(笑)そこが強い所以でしょうね!!!

皆さんも、そろそろ勝負レースが近づいてきているでしょうから、

共に頑張りましょう!

特にやまーださん、一緒に頑張りましょう!42kmでも良いけど(笑)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー