投稿者 taniguchida | 2014年1月18日

先週のタニグチ

練習参加したのに時々名前が入らないタニグチです(笑)最後にタイム書いてなかったらそうなりますわ!って声が聞こえてきます。

明日、明後日は仕事の都合で行けませんのでJOGさせてもらいます。

ムラのある質の練習(こなせたり、そうでなかったり)が続いた先週でした。来週の大阪ハーフの日にドンピシャってわけにはいかないでしょうが仕事こなしながら頑張りますー。

01月11日(日) 大泉

→ UP02.3km_15.15km(スピード01km、2.03km超JOG)_ 03’29”-03’28”-03’25”-03’31”-03’33”_Down2.30km TTL 20.00km

01月12日(月) 練習会

→ UP0.5km_20km(24’58”-29’28”-25’46”-24’13”)1:44’25”

01月13日(火) のびやか健康館トレッドミル

→ 10km(13.5km/h)_44’21”

01月16日(木) 長居WIND

→ UP0.5km_10km40’21”(20’06”-20’15”)、05kmJOG、02km07’55”(04’00”-03’55”)

気管支炎の影響も月曜までで、木曜の長居WINDで初めてキロ4グループに入らせてもらいました。本当はアップもほとんどしてなかったので、1周4分30秒グループで体を温めてから…とも思いましたが、走ってたら温まるだろうと、4分へ(笑)

しばらく03分56秒~04分02秒でしたが、ペーサが8kmでペースUP、10秒ぐらい1kmで離されてしまい、離れてしまったせいで、ダレテしまい04分10秒まで落ちましたが、最後は03分55秒まで持ち直して10km☆物足りなさがあり、逆走してもう一度04分グループに合流、13km地点から15km地点まで併走。

先週は以上でした。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー