投稿者 平井 | 2014年1月20日

次郎@昨日の練習会!

モリモッチャン監督お心遣い有難うございました。
お陰様で、昨日は緊張感のある中でしっかり30km走れました。
しかも、僕にとっては珍しく、ノンストップで補給なし、給水なしで。

会長、香月さん、そして僕の3名が参加させて頂きました。
事前に上窪監督さんにご挨拶させて頂き、各々のアップの後9時スタート!
僕は4分半のペースで4人パックで、10㎞で調整のため一人離脱。
それからは3人で最後まで走り、ゴール前のスパートで何とか先着でき、先週よりも
78秒速くゴールできました。

香月さんも、会長もそれぞれのペースで満足のいく練習ができたようです。

終了後、きちんと長居ACさんのメンバーの方々、監督さんにお礼を申し上げ
させて頂きました。

やはり、あの長居ACさんの練習会ですから、ピリッとしたなかで30km走り切れた
事は収獲になったと思います。

勝負の篠山まで、あと数回しか30km走できないと思いますが、悔いのないように
どんどん追い込んでいきたいと思います。

今週末は大阪ハーフなので、自己ベストを目指して走りますよ!

コメントを残す

カテゴリー