投稿者 nakatsujida | 2014年1月26日

中辻です。

大阪ハーフに出場された皆様、お疲れ様でした☆

せっかくお声掛けしていただいたにも関わらず、あまり話せなくて申し訳ありません。

またゆっくりお話しできればと思っておりますので、よろしくお願い致します。

 

さて、結果の方ですが、正式記録を見ていないのでまだわかりませんが

おそらく74分40秒前後かなと思います。

入りの1km通過が4分で焦ったり、中盤以降は右足裏の水ぶくれが出てきて、まるで鉄板の上を走っているような感覚でしたが、

何とか目標達成できて一安心です。

 

来週の別大でも良い報告ができるようにしたいです!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー