投稿者 taniguchida | 2014年1月29日

同じく大泉&駅伝OKです。

タニグチです。

次郎さん!大泉30kmポイントありますよ☆この前の新春ハーフで僕が応援してた位置あたりに30kmって書いてます☆ガーミンで走った距離の方がいいかもですよ。というのも結構・・・距離表示イイカゲンかもしれません。(何度も走ってるのでよくわかります。)

会長!30kmの翌日に1区・・・結構チャレンジです(笑)あともしかすると知人チームの助っ人で4区もしくは5区で走るかもです(笑笑)あとユニフォームもってません!!適当なシャツで走ります☆

長居WIND考えもんですね・・・。雨ですし明日10kmだけ走るかもですね。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー