投稿者 平井 | 2014年1月29日

次郎@会長 大泉&駅伝 了解です。

土曜日はやっぱり大泉の方が良さそうですね。
8時半ごろには現場に入り、9時スタートで良いでしょうか?
30km4分半ペースで挑みます。
ところで、30kmの目印はどこかにあるのでしょうか?
長居と違って1㎞毎の表示がないので、基本ガーミンで走りますが、
ゴールの30km地点はあった方が有難いですよね。

そして、日曜日、僕も早め(8時でしたっけ?)に行って会長のお手伝い
みたいなことができればと思います。

あっという間にシーズン終盤なので、後悔のないように頑張りましょうね。。。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー