投稿者 taniguchida | 2014年2月1日

タニグチです。

ハーフで撃沈後の練習はまあまあでした。

長居WINDで4分グループ入りましたが、ペーサーさんが入りの1km3分45秒、たぶん自分だけ必死になってる…なぜか通過した瞬間、ハハハハハってみんな笑う余裕加減。4分15秒グループで4分入りしたら大クレームやのに・・・。それから4分05秒まで落ちて、4分13秒…以降ALL3分50台・・・自分以外は4分の常連さんだから余裕でついていくけど自分は後ろの方でアゲサゲの影響を受けない所で必死のパッチ。お蔭で走ったこともないラップでいい練習が出来てると思います☆

01月26日(日) 大阪ハーフ

 → 1.2kmUP_レース01:31’30” (00’15”-21’01”-21’00”-21’31”-22’33”-05’25”)_TTL 22.29km

01月27日(月) 休養

01月28日(火) のびやか健康館トレッドミル

 → 12km_00:50’00”(12km/h)→03km_00:11’52”(15.1km/h)

01月29日(水) 自宅周辺

 → JOG_5.57km(6’10”/km)

01月30日(木) 長居WIND

 → 1.2kmUP_12km_00:47’44”(20’11”-19’41”-07’52”)_0.7kmDown

01月31日(金) 休養

明日、大泉ですが情報までに、駐車場は対面にあるのびやか健康館に止めれば3時間無料で使用できます。(駐車券を受け付け近くでガッチャと通せばOK)出入り繰り返せばずっと無料ですが・・・。出し入れしなくても3時間以降は1時間100円です☆よければ案内させてもらいます☆

明日、大泉頑張りましょう!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー