投稿者 yamachan999 | 2014年2月2日

やまだ です。

南大阪駅伝に参加された皆様、お疲れ様でした。久しぶりにおもいっきり走って、ペース配分もめちゃくちゃでバテバテやったけど、ランを楽しめました!

中辻さんも別大、お疲れ様でした。スタートラインに立てるだけでも羨ましいレースです!また次にリベンジして下さいね。

今日は僕がよく見るブログを少しばかし紹介。もちろん南大阪マスターズメンバーのブログは毎日チェック済みですよ(笑)

①プロが教えます。!正しいランニングシューズの選び方!
http://jog.livedoor.biz/lite/
元asicsシューズ開発者?シューズマスター野村さんのブログ。まさに目からうろこです。

②明日は走っていましたが?
http://blog.livedoor.jp/teruis/lite/
新潟県在住の市民ランナーのブログ。なかなか読ませます。

③アメフト観戦女子(関西)のブログ
http://s.ameblo.jp/amefoot-kansenjoshi/
立命館大学在籍の女学生のブログ。試合観戦レポートが写真付きで秀逸。長男のアメフト試合も必ずここでチェック。でも長男は滅多に登場しません(笑)

以上、長々と失礼しました。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー