投稿者 nakatsujida | 2014年2月2日

中辻です。

お疲れさまです。今日は別大マラソンでした。記録は3時間1分17秒。撃沈でした。

27kmで足が止まって、そこから棄権しようかとも考えたのですが、千代岡さんと練習したときに、「途中でどれだけペースが落ちても最後まで走り切らないと強くなれない」と教えていただいたことを思いだし、そこからは動かない足を前に進め、何度も心が折れそうになりながらも、沿道の声援に助けられて何とか完走することができました。

実は2時間40分前後を狙っていて、自分でも手応えはあったのですが、全ては走り込み不足、他にはありません。期待に応えられず申し訳ない気持ちでいっぱいです。

フルマラソンは甘くない、今回はそれを実感させられました。良い経験ができました。

次の泉州、上手く調整が間に合うかわかりませんが、頑張ります。

 

 

 

コメントを残す

カテゴリー