投稿者 taniguchida | 2014年2月11日

タニグチは明日仕事…。

明日は表題の通りです。ですので帰宅後、ゆっくり走ります。

2/9(日)の内容はこんな感じでした。

06km~07kmぐらいで腹痛に襲われ、我慢しつつ、LAPを落としつつ、走ってました。12kmぐらいで用を済ませ、LAPを戻しましたが、今一つ戻り切らない。1週前の大泉のペースを超えたい一心で走ってましたが、途中脱力感も出てきたため給水+給ゼリー。

最後に、千代岡さんから追い込んでた!と言葉頂きましたが、家に帰ってPCに繋いでからわかったんですが、実際LAP見るとそうでもなかった…。ショック!

UP 1.2km_30.00km_02:12’05”(21’10”-22’26”-22’31”-22’05”-21’56”-21’57”)_Down 0.6km

くやしいので夕方も食事前にもう一度、自宅周辺を走りました☆

夕方JOG 9.06km_00:50’52”(5’36”/km)

一日で40kmを超えたのも久々で、今日も足パンパンです。

明日、仕事しながらほぐしていこうと思いました☆

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー