投稿者 yamachan999 | 2014年2月14日

京都マラソンDNS?@やまだ

皆様、ご無沙汰してます。山田です。

7日、10日と休日前の夜間作業で練習会にも参加出来ませんでした。自主練でも思うようには走れない状態ですが、京都マラソンは完走目標に出走する決心だけはして、気分転換にシューズを新調したり(笑)

ところが14日に予定していた夜間作業が、明日(もう今日か)の雪予報の影響で顧客指示で15日夜間に延期することに…公共のシステムなんで仕方ないんです。夕方から作業メンバーの調整や勤務申請の変更など、バタバタで都合をつけてから0時前に帰宅。

15日はとりあえず午前中に前日受付にいって参加賞をもらい、夕方からは仕事です。普通に考えれば16日はDNSなんでしょうが、予定どおり6時までに作業が終われば9時のスタートには間に合うかと考える自分もいます。もう少し考えます。

京都マラソン参加の新井くん頑張って下さい。気負わず前半ペースは抑え気味に!!

では、お休みなさい(( _ _ ))..zzzZZ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー