投稿者 平井 | 2014年2月15日

次郎@明日の河内長野ハーフ!

皆さんお疲れ様です。
明日、各地でレース走られるかた頑張りましょうね。
ただ、河内長野ハーフは滝畑ダムまで上るので、雪が心配ですね。
そこで、オフィシャルサイトをチェックしました。
http://www.e-marathon.jp/kawachi/

2/14 15時現在の状況です。
雪が積もっておりますが、開催に向けて準備を進めております。
大会当日6時30分より下記の番号にてご案内を流しますのでよろしくお願いします。
0180-99-3939

ということなので、明日の朝の路面状況で判断されるようです。

もし、中止になれば、長居で30km走する予定です。

どちらかというと、今月の僕の練習不足では、30km走の方がしたいんですが・・・

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー