投稿者 森本 | 2014年2月17日

2/17森本です!!

昨日レースの方々お疲れ様でした!

泉州国際

仲辻     2:48:38            PB

山本ママ   4:08:00   PB

山本パパ   4:35:13    直前のインフル 想定外でしたね

京都

新井     2:57:05   PB 良哉よく頑張ったね!!えらいぞ~

皆さんおtかれ様です 自分は今月未だ80kちょっとしか走れてません・・・

日曜日は大泉で大阪ランナーズさん主催の ふれあいマラソン(ハーフ)走ります。

参加できる方はぜひ参加を

日時  2014.2.23 (日)

参加料  2000円 弁当がついてます。

受付 8:00 ~ 8:30

スタート 9:00 です。

皆さん出来るだけ参加よろしくお願いします!

来月からは もっと練習機を開催できそうですが???

皆さんに迷惑をかけてしまい申し訳ありません、今しばらく御辛抱を。

吉田さん、海部川清流マラソン うまく走れましたか? また時間があるとき報告お願いします。

では皆さん風邪をひかないように頑張りましょうね!

落ち着いたら、又きつ~い練習会を始めます!  では おやすみなさい!!

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー