投稿者 森本 | 2014年2月23日

2/23(日)森本です!!

本日は大阪ランナーズさん主催 ふれあいマラソン ハーフ(大泉緑地)

チームからは10名参加 結果報告は 後日郵送してくれるので もうしばらく先になります。

ちなみに 1位は 千代岡さん1:13  3位は深町さん  6位は吉田さん

南大阪マスターズチーム 大健闘していただけました。

終了後 皆で弁当等いただき(アルコールも)楽しい懇親会でした。

解散後 古市の餃子の王将で会長・次郎さんと3人で打ち上げ楽しい時間でした。

次の日曜は篠山 多くの方が出られます、自分は参加できないのですが、みなさん今シーズンの締め頑張ってくださいね!

 3月の練習会予定近日中に書き込みます。

尚 3/29(土) 長居で練習会後 総会をやります、予算は 男性2000円  女性1500円 の予定です

参加できる方は連絡してください、それと陸協登録費及び年会費入金よろしくお願いします。

篠山参加の方でしたら次郎さんに預けてもらえれば、自宅からも近いので助かります。

皆さん篠山に向けて最終調整、バシット決めてくださいね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー