投稿者 平井 | 2014年2月28日

次郎@いよいよシーズン最終レース!

篠山を走られる皆さん、それぞれの最終調整お疲れ様です。
僕も意識して疲労を抜くように通勤ランを控えていますが、効果の方は
篠山を走るまで分かりません(笑)
まあ、いつものような調整なので、なるようになるのでしょう。

さて、今日の夕方モリモッチャン監督に南大阪駅伝の記録を預かりました。
一般男子、見事5位(43チーム中)の南大阪マスターズOPKチームの方は、
仕事帰りにちよっちゃん家のポストに入れておきました。
そして、まさかの10位で大検討したAチーム(通称:おやじチーム)のメンバーは
全員篠山でお会いできるので、受付が始まる8時ごろに登録男子の受付ブース
辺りでお渡ししますね。

当日は5時ごろには現地に入り、できるだけ受付に近い位置に車を停めるように
します。そして、2,3時間仮眠しておきます。

では、日曜日8時ごろに現地でお会いしましょう、元気いっぱいで(笑)
そして、楽しんで必死に走りましょう!

コメントを残す

カテゴリー