投稿者 yamachan999 | 2014年3月1日

今シーズンの区切り

今日中に呼び出しがかからなければ、何とか篠山のスタートラインに立てそうな山田です。もう会社携帯はOFFしておかないと(笑)

篠山は今シーズンに区切りを付けるために完走目標に頑張ります。このレースを終えれば、また来シーズンに向けての練習会をスタートできるのが楽しみ!

南大阪駅伝のおじさんチームの10位は何だか嬉しいですね〜来年は入賞目指せる??

明日はマラソンバスで現地入りします。8時頃には受け付け会場に行けると思うので、参加される皆様、宜しくお願いします。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー