投稿者 安藤 | 2014年3月2日

安藤@篠山結果

篠山参加の皆さんお疲れ様でした。

私は3時間38分48秒

3年前の篠山よりも10分遅い結果となりました。

練習してないのだから当り前だけどさすがに3年前より遅いとは…

まぁ今回はゴールしてメダルを貰うのがとりあえずの目標だったんで良しとしておきます。

また仕事が落ち着く春からガンガン練習するつもりです。

ちなみに今は初心者並に脚が痛んでいます(笑)

コメントを残す

カテゴリー