投稿者 yamachan999 | 2014年3月2日

山田@今シーズンが終わった

篠山参加の皆様、お疲れ様でした。
結果はグロスで3:46:15で残念な結果ですが、今シーズンに区切りをつけることは出来て、また前に進むことは出来そうです。
レースの方は20km過ぎてからの腹痛でトイレに駆け込み。結局、大3回に小2回も(笑)寒さと補給のため初めて給食のしし汁も食べて、35km以降は脹脛の痙攣で初フル依頼の歩きも入ってしまった。
ハーフ、フルとも最初のレースでPB更新できて自分に期待したシーズンでしたが、その後は記録は悪くなるばかりで、やっぱり悔しいですが、今日はゴールした自分にお疲れ様と言っておきます。
また、きつ〜い練習会でしばいて下さい。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー