投稿者 平井 | 2014年3月2日

次郎@篠山ABCマラソン結果!

3時間07分45秒(ネットタイム)でした。
どこが痛いとか、調子が悪いとかではなく、普通に遅かったです。
自己ベスト更新をめざしていたのに、残念でした。
ゴールした時は取り敢えずホッとして「まあ、こんなもんかな?」と思っていたけど、
時間が経つと、俺のこの1年の意味は?と考えたりして、とても悔しいというか、
残念な気持ちになりました。
1週間ぶりのお酒も期待していた程美味しいわけでもなく、それも残念です。
やっぱり結果を出さないと何もならないと痛感しました。
今シーズン、ハーフは50秒ちょっとPB更新できたけど、毎年更新していたフルが
とうとう途絶えました。
だからこそ、明日からの来シーズンはもっと頭で考えた練習を確実にこなさないと
思いました。今日のちよっちゃんを見ていると、なおそう思わされました。
自転車シーズンが6月半ばまで続きますが、ランの方は月250kmは走るし、
スピード練も入れるので次につなげたいと思います。
間もなく45歳という、歳のせいにはしたくありません。
だから、これからもっと頑張りますので皆さん、また宜しくお願いします。

コメントを残す

カテゴリー