投稿者 taniguchida | 2014年3月7日

タニグチです。

遅くなりました。久々にこちらを覗くと走られた方々がレポートをアップされて驚きました☆

篠山以降、世間は増税の動きに入り、その影響をモロに受け急に忙しくなりました・・・。

初めて参加する篠山マラソン、スタート付近、あんなに込み合うんですね!

結果としては03:17:09で、スタート地点からは3:16’33″。

20’54”-21’14”-21’24”-21’41” 1st 1:30’06”

22’12”-23’08”-25’26”-27’58” 2nd 1:46’27”

10km、15kmぐらいまでは次郎さんとほぼ併走?平坦なところはお互い同じペース、下りは次郎さんが早く、上りは僕がペースが上がる。そんな感じでハーフまでいってたと思います。ハーフ通過は予定通りでしたし、全然余裕持って走ってました。

寒さ、冷えで、27kmぐらいで、腰痛っぽい感じに・・・その影響で、右脚が感覚がない。もがいてももがいても動かなくなってしまった脚に、足裏が痛い・・・マメが・・・(悲)

すっごく長く感じた42.195kmでした。

来シーズンに向けて頑張ります!

と言いたいところでしたが、実は3/23(日)またフル控えてるんです。篠山で結果良ければ、記録は狙わず、ドラえもんかぶってファンランにしようと思ってましたが、こんな感じで、2週間後に向けて再調整・・・。

とりあえずこんな感じです。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー