投稿者 森本 | 2014年3月11日

3/11  森本です!!

皆さんお疲れ様です!

3/23 近畿マスターズ駅伝 (滋賀)希望者はいってくださいね!

4区間で 今のところ、大ちゃん・仲ちゃん・会長・自分です!  より上のタイムを目指すのなら皆さん参加お願いします。

さて3/29(土)は 長居練習会、9時スタート (今回もアップは各自済ませてください。故障しないよう各自きっちりと)

3000m+2000m+1000m 2セット行います。  これ以外に自主練行う方も OKです!

総会は、福山楼 12:30~13:00 開始予定。22日までにご返事を!

予約等のかげんもありますので、予定がわかる方は、お早めに!!

準会員の方々もぜひ参加くださいね! 

夏合宿等決めごともたくさんありますのでできるだけ参加よろしくお願いします!総会だけ参加でも大丈夫ですよ!

大ちゃんは彼女といっしょかな?

会食費は  男性 ¥2000.  女性 ¥1000.  です。  不足分は会費から補助いたします。

今日は自分も走ることができました!!!  サイクルライン

道明寺吊り橋折り返し 16k弱 12kはペース走  23:47 - 23:17 - 09:06

ま~~こんなもんでしょう・・・ ぼちぼち戻してゆきます。

では年度末何かと忙しいでしょうがみんなで励ましあい頑張りましょう!

 

 

広告

Responses

  1. つじです。
    連絡遅くなってすみませんm(__)m
    練習会には出れるかどうかわかりませんが、総会出席させていただきます。
    会費もその時お渡しします。


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー