投稿者 森本 | 2014年3月13日

3/13  森本です!!

皆さんお疲れ様です!

今日は結構降ってました・・・体調不良のため 今日もお休み

次郎さん次回は永遠の0ですね!

シナ・朝鮮人 の方々 文明社会において いかがなものでしょう?

慰安婦像の件でも、例えば加害者の家族が 加害者の家族の自宅前で、そのような碑を立てれば

どこの国でも許されないことだと思います!

自分の見解では、朝鮮人の幼稚な反日はやめていただきたいと思ってます。

慰安婦は 日本国内でも、貧困に悩む農家が口減らしで娘を売ってます。悲しいことですが。

朝鮮半島でも業者が委託を受けて やったことで、強制連行はなかったとおもます。

しかし両親が口減らしで、売られたという事実を 本人はわかってないと思います。

自分は、この国をこんな状況にした、GHQ アメリカ政府のウォー・ギルド・インホメーション・プログラム

東大学長・日教組・全教・朝日新聞の罪は重いと思ってます・・・

何鵜を書いてんや・・・話がそれすぎ

 

23日駅伝参加できる方は、連絡ください!

自分と会長で クルマを出します!!!

ではまた明日

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー