投稿者 平井 | 2014年3月14日

次郎@29日練習&総会参加(たぶん)!

皆さん、ようやくランニング100km越えました。
自転車は400km越えてます(笑)

ランニングはシーズンオフですが月250kmは走ります。
そして、自転車は1500km程走る感じです。

インターバルは頑張りますが、総会の方が楽しみです。なので、
皆さん宜しくお願いします。

モリモッチャン監督、「永遠の0」は「海賊と・・・」の上下巻の間に
読んでしまいましたよ。ブックオフで下巻の入手を手間取ったので(笑)

単行本は高いので、少しでも安くとブックオフを利用しています。

そして、今は何故かフィリップ・コトラーのマーケティングの本を
読んでいます。仕事に役立つように(笑)

29日からスピード練復活か?

コメントを残す

カテゴリー