投稿者 森本 | 2014年3月18日

3/18 森本です!!

おつかれさまです! 会長ナイスランじゃないですか!お疲れ様でした。

29日近畿マスターズ駅伝、大ちゃん・会長・森本だけになりそうですね・・・ 仲ちゃんが足の故障で不参加。

自分か大ちゃんが2回走らなければならないようですね。3人なら自分の車1台でいけそうですね。

とりあえず走れそうな方は連絡ください。

総会参加の連絡もよろしくお願いします。

 

5/6(火)大阪マスターズ陸上競技選手権大会があります。

締め切りは4/9ですが、バタバタしてますので3/29までに走りたい方は連絡ください

マスターズ登録の方のみとなりますが。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー