投稿者 yamachan999 | 2014年3月30日

山田です。

昨日は練習会に総会、お疲れ様でした。2次会までぶっ続けで楽しい時間でした!
今日は休日対応で客先でした。何も問題が発生せずホッとして帰宅したら、なんか家の空気が重いやん…
長男がアメフトの練習試合で膝を痛めて松葉づえで帰ってきてた。明日に病院行きやけど膝靭帯みたいなので4/5の春の公式戦はアウトでしょう。ディフェンス(DL)だけでなくオフェンス(TE)でも試合に出るようになってたので初タッチダウンを期待してたのですが、春でよかった。初めての故障で1番悔しいのは本人でしょうし。
という訳で土曜日は鹿男さんから譲り受ける淀川ハーフの10kmを心置きなく走ってきます(笑)
練習会は4/12からの参加になりますが、頑張りますよ!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー