投稿者 森本 | 2014年3月30日

3/30 (日) 森本です!!

 皆さん昨日はお疲れ様でした! 2次会でつぶれてしまいました・・・いつもの事ですが!

4月の練習会、本日更新しました。4月いっぱいまで、自分はあまり参加できないのですがコーチの皆様できれば開催してください。

今日は、午前中大雨の中16キロ足らず走ってきました・・・昼から上がったのに・・・

自分にとって3月は別れの季節になりました。

自分のことを世界で1番気にかけてくれた母が3/25 am9:04 に永眠しました。もう郷里に帰っても食事を作ってくれる人はいなくなり      ました。

また長男は3/27日4月からの勤務地の名古屋に巣立ってゆきました。

別れの春でも 出会いの春でもあります、またランニングを通じて新しい出会いがあることを期待しております!

4月いっぱい皆さんに迷惑をかけますがどうかお許しください。

 

 母 逝 き て 故  郷 遠 し 山 桜 花

なかなか上達しません。   では皆さん新しいシーズンに向けて心機一転 励みましょう。

コメントを残す

カテゴリー