投稿者 会長 | 2014年4月5日

練習会の記録

今日はチームの練習会 しかも久しぶりのトラック
(なーんかトラックは、ロードと違って、ちょっと楽しみなんですね)
しかし、9時45分に競技場前に着いて、待っていたけど誰も来ない^_^;
シーズン終わったばっかりやし、誰も書き込み無かったから
「ひょっとしたら」とは思ったけれど、、、見事に自分一人だけ
しかし、持つべきものはラン仲間
長居ACの花ちゃんがやって来て、1000×5をやるそうな
やがてU窪監督も登場  これはご一緒させていただくしかない

花ちゃんと二人、1000×5をやりました

記録 3’54、3’45、3’50、3’48、3’48

先週もそうやったけど、最後の一本を上げてるつもりやねんけど、、、
上がってない^_^;

まあ、この辺りが今の実力です

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー