投稿者 yamachan999 | 2014年4月11日

明日の練習会参加します

お疲れ様です!山田です。

明日の練習会、参加します。
あまり走れてないのに両足のアキレス腱とおしりが痛い…なんで?

長男の怪我は骨挫傷で全治1ヶ月でした。最初の病院では腓骨骨折で全治2ヶ月との診断で帰って来たら太腿から足先までの完全なギプス姿。日常生活もままならずリハビリも大変になるので、2日後にセカンドオピニオンのため別の病院に。MRIまでとって貰ってギプスも外れた。もう松葉づえなしで歩けるまで回復してます。最初の病院での治療でも怪我は治るのでしょうが、より患者の立場に立った治療をしてくれたのは後者ですよね。病院は選ばなあかんと改めて思います。

長男は欠場でしたが、アメフト春大会は初戦から昨秋決勝の再現。大阪学芸高に番狂わせの圧勝でリベンジしてくれました!次は昨秋3位の大産大付高との対戦です。ここを突破できればその次の優勝候補の高槻高との準決勝には復帰できるかもしれません。それにしても厳しすぎる組合せ(笑)

コメントを残す

カテゴリー