投稿者 nakatsujida | 2014年4月12日

中辻です。

お疲れ様です。

今日は長居にて記録会(5000m)に出場しました。

結果は16′34″75で自己ベスト更新!

1周目に突っ込み過ぎて少しきつかったですが、何とか最後まで粘り切ることができました(^^)

次は16′30切り、そして10000mにも挑戦していきたいと思っています。

 

最後になりましたが、森本さん、山田さん、忙しい中応援に来ていただきありがとうございましたm(__)m

お二人の応援に背中を押していただき、いい結果を出すことができました☆

コメントを残す

カテゴリー