投稿者 森本 | 2014年4月13日

4/13(日)長居練習会 森本です!!

 すいません・・・速報間違ってました。 ちょっちゃん

1時間11分10秒 優勝 おめでとうございます!

来週の岡山 津山フルもがんばってくださいね!

明日のサンケイスポーツ記事が載ると思います、皆さん目を鐙してみてくださいね!

本日練習会 長居外周 距離走

30キロ

坂井 27:25 - 27:20 - 27:19 - 27:09 - 27:02 - 26:34 (5キロ毎)2:43:02

20キロ

田中 1:37:43 (キロ5分設定)

谷口 1:37:43 (キロ5分設定)

北村 1:53:00 

15キロ

森本 1:15:09 (キロ5分設定)

今日は女性陣ががんばりました! 脱帽です!

これから暑くなりますが、皆さん頑張りましょうね!

自分は今月は、練習会参加できませんが、5月からはしっかりと走ろうと思ってます。

各個人  気持ちを切り替えて26年度もがんばりましょうね!

自分も20日はとくしまでボロボロになってきます、けどベストは尽くします!

今日の練習会皆さんお疲れ様でした・・・ 遼哉記録を書いてくれてないね… 次は忘れずに!!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー