投稿者 平井 | 2014年4月18日

次郎@ランニングする余裕がありません(泣)

今月まだ10kmほどしか走れていません。
明日の400km+自走80kmのブルベ、翌週の豊田ー塩尻400km
ブルベ、さらに、翌翌週の神戸ー山口1000kmがあるので、自転車に
乗らないと不安でしょうがないです。

なので、5月から練習会に復帰予定です。

日曜日にレースの方めっちゃ頑張って下さい(笑)

あっ、ちよっちゃんのサンスポ掲載は本当に誇らしかったですね(笑)

チームメイトとして胸を張れるのではないかと思います。

そして、7月の合宿は出張のためDNSです。すいません。

とりあえず、今シーズンは6月最終と短いブルベシーズンになりますが、
全開で走りますね。とくに1000kmはこれまで1勝2敗なので、
今年は絶対に完走したいものです。

ではでは。。。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー