投稿者 会長 | 2014年4月18日

田中@最近の練習

4/14 朝10kmジョグ

4/15 朝10kmジョグ

4/16 朝7kmジョグ

4/17 朝6kmジョグ ラスト1km(4’00)

4/17 長居WIND 10km(42’00)+1km(4’24)

出資者サイドの意向により、今月から会社に新しい営業マンを採用した

その関係で、今までの多少ラフやった出社時刻が許されなくなり

週末に近づく程起床時刻が遅くなり、従って走る距離もだんだん短くなってくる

長居WINDは、初めて4’15”の組で走った

谷口君が言ってくれてるような、余裕は全然有りましぇん

当日朝のラスト1kmが効いてたのか、5km過ぎから足が重くなり

何とか気持ちで10kmまで走りました (ちなみに夜でも気温は19℃オーバー)

最後のスタート地点に戻る1kmも同じペースで走ろうとするけど・・・

明日は8時半集合なので、明日も早起き頑張ります

モリモッチャン、ちよっちゃん、日曜日のフル頑張って!!

広告

Responses

  1. 会長ありがとうございます! さすがに疲労が中々 抜けきれず 今日はランは中止にして 風呂+サウナ 2時間行きました…(余計に疲れた…^^;)
    津山は 2時間40分以内 目標で走ります!!
    頑張ってきます(^^)v


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー