投稿者 会長 | 2014年4月19日

4/19の練習会

山田 3000m(12’13) 2000m(8’09) 1000m(3’48)

谷口 1000m×5 (3’37 3’37 3’33 3’33 3’29)

田中 1000m×5 (3’45 3’43 3’44 3’44 3’48)

今日はランスポットで着替えた後、お腹が痛くなりトイレにこもってたら集合時刻に8分ほど遅刻

スタート地点には、ちょうど遅れてきた谷口君ひとりだけ・・ 「今日は二人かな?」

という訳で練習メニューを1000×5のインターバルに変更  さあ1周アップしよか

と、ふと見ると長居ACさんが・・ 聞けば同じメニュー ほんならご一緒させてもらおう

谷口君と自分で、長居ACさんと一緒に練習させてもらいました

ところが走り始めて2本目やったか、やま~ださんを発見

後で聞いたら、集合時刻に来たけど誰もいなかったので、先にアップを始めてたらしい(ごめんなさい!)

ということで、別メニューです

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー