投稿者 森本 | 2014年4月25日

4/24(木)森本です!!

お疲れ様です!  月曜から水曜までシーズン最後、休養で泡泡三昧でした、今日からさ始動!

今日は11キロほど走りました。 足の疲労は残ってます・・・明日明後日と 休養にしてもいいかな?

29日は堺で10キロ走らないと。

5/4(日)練習会 信貴山 柏原市役所9時集合、我らのエースちょっちゃん、OPK の方が参加します!

都合のつく方はがんばりましょう!!

実業団対抗 6/22(日) 参加される方は5/12までに連絡ください。 事務局で、エントリーします。

自分は今月いっぱいは練習会に参加できませんが、5月からはがんばります。

しばらく、チームの方々には迷惑をかけましたが、5月からは、通常通りに練習会やって行きます

これから暑くなり、夏場の練習が、秋以降に結びつきます、皆さんチーム一丸となって頑張りましょう。

年をとってもベストを目指せ!! 今年も暑い夏にしましょうね!

夏の焼き肉会、泊り・日帰り結構です(家族もつれてきてください)

7月5~6(土・日)滝畑で行います。 5/15 くらいまでには連絡ください!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー