投稿者 森本 | 2014年5月4日

5/4(日)森本です!!

今日は練習会、これから夏場にかけての恒例の信貴山!!

メンバーは 会長・松本さん・山田さん・ちょっちゃん・香月さん・片岡さん・自分 きつかった!!!!!

今の自分の力では、みんなについてゆけない・・・ 足を引っ張ることに 情けない・・・

しかし今日の打ち上げは、皆さん本当に楽しめました、月に1回ぐらいは こうゆう企画をやりましょう!

次回は遅れることなくついてゆきます!!

今日走られた方お疲れ様でした! 

遼哉 頑張れよ! 大ちゃん ゆりかもめお疲れ様!また信貴山一緒に走りましょう!

谷口さん今日は残念、お子様お大事に!また一緒に信貴山上りましょう!!

次郎さんもがんばってゴールを!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー