投稿者 nakatsujida | 2014年5月9日

中辻です。

お疲れ様です。

7月のキャンプ、その他の試合等、仕事の休みが取れそうになかったり、同じ日に試合が重なったりで

残念ながら参加できそうにありません。

申し訳ないですm(__)m

特にキャンプは参加したかったのですが…(6月22日の試合は所属チームから出場予定です)

 

だだ、事務局のお仕事は何か手伝えることがあればさせていただくので、自分でできることがあればいつでも連絡していただければと思っています(^^)

 

今週の日曜日は服部公園の競技場でのトラックレースに出場予定です。

一応、10000、5000、4×400Rにエントリーしていますが、出場するのはおそらく10000とリレーになるかと。

10000mは初めて出場するので、どれくらいの結果が出せるか少し楽しみです☆

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー