投稿者 森本 | 2014年5月9日

5/9(金)森本です!!

皆さんお疲れ様です。 次郎さん お疲れです。レポートたのしく読ませてもらってます。

大ちゃん いつも気ずかいありがとう. 参加・不参加だけ早めに知らせてもらうと助かりますフルタイムでの工場勤務、

なかなか時間をとれません。またお手伝いお願いします。

今日も遼哉と一緒に走る。後半ちょっちゃんがペースを上げてくるのに、遼哉は挑戦、自分は折り返し皆とお別れ!ではあすきゅう

バイクで次郎さんがちょっちゃんをフォロー 遼哉大丈夫だったのだろうか?????

今のところ6/22(日) 実業団対抗陸上競技大会 参加者は

5000mオープン   新井

5000m健康マラソン  会長・森本 です! 他参加者がないようでしたら、振り込みをしようと思ってます。

走る・走らないだけでも早めにほしいな~ 

では明日休日出勤なのでこの辺で・・・ 東北方面が忙しくてふらふらのモリモッチャンでした!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー