投稿者 平井 | 2014年5月10日

次郎@参加連絡

モリンモッチャン監督、ご面倒な事務手続き感謝しています。
そして、お疲れ様です。

実業団対抗以外は連絡済みだと思いますが、念のため。。。

6/22 実業団対抗 四国600kmブルベ翌週で全く走れないので不参加
6/29 河内長野RCさん リレーカーニバル は5000m参加
7/5・6 滝畑合宿は東京出張のため不参加

毎年、リレーカーニバルに参加された方の楽しそうなお話を聞いて、ずっと
走りたかったんです。なので、練習は全くできていませんが楽しみにしています。

今年は自走で河内長野まで帰るんでしょうか(笑)

それと、昨日神戸マラソンにエントリーしました。
今年は初出場枠が5000人あるとのことで、当選率がグッと上がりそうですね。
なので、前泊の宿をとっておきました。神戸は高いから尼崎で(笑)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー