投稿者 平井 | 2014年5月16日

次郎@奥琵琶湖がんばって!

すっかりランナーからかけ離れている 次郎です。
日曜日モリモッチャン監督、やまーださん死に物狂いで頑張って下さい(笑)
うそです(笑)シーズン序盤すぎるので無理せず死にかけで頑張って下さい。

僕は明日8時スタートで和歌山1周の素敵なコース400kmブルべです。
前半、日高川沿いの山岳、後半は元サーファーの気持ちを高揚させる太平洋
沿いに新宮、勝浦、串本、海南まで北上します。

ブルベ始めた年から6年連続参加のブルべです。

1000km完走したからと言って油断しないで、しっかりマグロを食べて頑張ります(笑)

その後は、静岡のアルプス600km、四国山岳600kmと6月中旬で例年より早めの
ブルベシーズン終了となります。

だから、いまはランは後回しでブルベ全開で頑張りますよ(笑)

コメントを残す

カテゴリー