投稿者 taniguchida | 2014年5月18日

もろもろお疲れ様です。(長文)@タニグチ

5月17日練習会お疲れ様でしたー。

監督、山田さん好記録ですね!ほんま暑いのにお疲れ様でした!!

公私ともに・・・と監督からありましたが、妻の陣痛はまだ来てません(笑)ですので、今日は予定の5/19で1日前の今日も長居スタジアムに実業団を見るために連れまわしました・・・。ひどい旦那です。ちなみにタイムが悪いのは便意による腹痛ですww

関西実業団を見に行った理由も、なんだかシゲキが欲しかったからなんですが、目的は5000mW(競歩)と5000m最終組(竹澤選手)、100m決勝(江里口選手)を長男に見せたいと思い来ました。

もしかすると知らない方も多いかもしれませんが学生時代に超マイナーな種目ですが競歩という種目をしてた自分なんですが、凄くやり残した感があって・・・もう一度やってみたいって気持ちも実はあるんです。知人で元オリンピック20kmW代表で未だに頑張ってる選手がいたので、久々に声掛けました。(ちなみにその選手5000mを21分46秒で歩いてました・・・。)

なんで出てないの?!っと一言目に言われ、勝負にならんし(笑)って返してしまった自分が恥ずかしかったのですが。その選手曰く、ここまで来たら勝負になるかならんかじゃなくて、どこまで続けれるか!って言い返されましたー。た・しかにそうやなと。

今年は夏場の練習をこなすのがマストですが、秋口にトラックに挑戦してみようかなと。

話は戻して、5/17はお疲れでした。練習会の一部と、フルマラソンに参加してた坂井さんの写真をパシャ☆っと。ちなみに5/18関西実業団の5000m最終組のビデオ撮影もしましたが、需要によってはアップしてみようかなと。(竹澤選手出場)

画像

画像

画像

あと来週はマッカートニーが長居でライブするそうです。午前中は影響をうけないでしょうが。

画像

<RUNレポ5/7-18>

5/7(水)…休養

5/8(木)…長居WIND UP0.5km 10km_39’55”(19’56”-19’59”) Down1.0km

5/9(金)…休養

5/10(土)…休養

5/11(日)…練習会 UP3.7km 03km_11’08”(3’42”-43”-42”) 02km_07’27”(3’38”-48”) 01km_03’33” Down4.4km

5/12(月)…休養

5/13(火)…トレッドミル 10km_53’02”(29’53”-23’09”) 超厚着RUN

5/14(水)…休養

5/15(木)…休養

5/16(金)…トレッドミル 09km_42’34”(25’00”-10’00”-07’34”)

5/17(土am)…練習会 UP4.0km 03km_11’08”(3’32”-43”-53”) 02km_08’03”(3’45”-4’18”) 01km_3’37” Down1.4km

5/17(土pm)…自宅周辺JOG 08kmLSD(7’00”/km)+ながし100m×5本

5/18(日)…自宅周辺JOG 7.5kmLSD(6’00”/km)

 

 

 

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー