投稿者 森本 | 2014年5月18日

5/18(日)森本です!!

皆さんお疲れ様です!昨日からやま~ださんと梅田でお泊り、今日は奥琵琶湖健康マラソン 2人で参加。

昨日の練習会報告遅れました

長居公園外周 3000m+2000m+1000m

3000m     2000m     1000m    1000m

荒井     10:20     7:03     3:20    (3:12)

吉田     10:48     7:03     3:20     3:27

谷口     11:08     8:03     3:37

田中     11:40     7:49     3:45

山田・北村・森本 12キロジョグ

吉田さん気合が見えてますね、よいタイムと思います。

谷口さんが 公私ともに忙しくちょっとタイムに出ましたね。

会長も さすが会長だけに 快調快調 (笑い)調子よさそうですね!

良哉 まだまだ修行が足らんが!ラストの1キロ良く頑張りました!頭なでなで

山田さんと自分はレースの調整・・・・・?????

北村さんもよく頑張りました、夏場にかけて走りこみましょう。

阪井さん 暑い中20キロお疲れ様でした、これから夏場にかけて、走り込みもよいのですが、

暑さ対策も含め 大ちゃんと相談して、効率の良い練習をしましょうね!

今日のレース結果 奥琵琶湖健康マラソン15キロ

森本 1:01:52   (20:07 - 20:40 - 20:59) 最後はアップダウンもあり失速

山田 1:04:09   大健闘だと思います!

皆さんこれから暑くなります、自主練等よ~く考えて、効率の良い練習にしましょう、また相談してくださいね!

それではこれから一人うちあげ 淡淡タイムです!! さらばじゃ~

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー