投稿者 森本 | 2014年5月19日

5/19(月)森本です!!

お疲れ様です。

谷口さん大変でしょうが、奥さんの事をメインに、しばらくは隙間ランでつないでください。

例年の事ですが、8月いっぱいまではスピード重視の練習 を柱にがんばりましょう。

本日実業団対抗 振り込みを済ませました。¥1000. 当日までで結構ですのでよろしくお願いします。

実業団対抗出場の方は、陸協登録ナンバーのナンバーカード2枚作っておいてください。

出場者は、男子オープン 吉田・新井    健康マラソン 田中・山田・森本です。  漏れがあれば連絡ください。

ラインからでもいいですが!

奈良マラソンエントリー   走られる方は  6/4(水)20:00(午後8:00)~ 遅れないように!!!

1歳刻みランキング出ました。

ちょっちゃんは見事5位   自分はタイムは悪いのですが、運が良かった・・・ 98位ギリギリです・・

ちなみに、女子 長居AC さんの〇尾さん年代別1位すごいですね!!皆さんも高い目標をもち前進しましょう。

ではお休みです!

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー